今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

誰もいません

2024-02-16 14:05:00 | あそび
良いお天気なのでチョト足を延ばしてみました
        乗馬倶楽部→薬科大学→ガンセンター方面へ 

途中パン屋🥖有りここで休憩☕️❗️
🍔ランチをしてから帰りましょう♪
今日も楽しく散歩🚶🏻‍♀️が出来ました
(10000)歩いてきました。👍👏
    地域でがんばる元気な商店
       (ラッキーズ)👏👏




   





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/05 | トップ | 運動公園〜水上公園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く歩きましたね (のんちゃん)
2024-02-17 05:08:54
若いから元気羨ましいです、一気に1万歩とは今の私にはとても歩けません、食べ物屋も良く見つけますね、帰りのご褒美ですね
返信する
Unknown (エース)
2024-02-17 16:22:27
いつものコースに飽きたので変えて見ました
ワクワクとドキドキとで疲れも知らず楽しく歩く事🚶🏻‍♀️が出来ました。たまには良いですよ❗️
丁度よく休憩タイムもでき元気良く歩く事が出来ました😉
返信する

コメントを投稿