今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

公園の紅葉

2022-11-18 09:00:00 | さんぽ

上平公園の秋

  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も行ってきました | トップ | カレーのお店 ここか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キナコ)
2022-11-18 16:04:28
エースさん
上平公園は歩きですか?紅葉🍁はどうしますが?私は上平公園はよくわかりませんが、広々とそてますね。今度誘ってくださいね❣️^_^
返信する
Unknown (エース)
2022-11-18 20:39:23
キナコちゃん
もうそろそろ終わりなりそうで〜す😀
もちろん歩きで行きます🚶🏻‍♀️
公園一周回って帰りました
今度行きましょうね〜👭

   
返信する
ここの公園は春が (のんちゃん)
2022-11-20 14:38:09
エースさん、先日の丸山よりは規模が小さいですね、春はとても奇麗ですね、ハンカチの花の咲くときに行きます、高校野球などの観戦にも良く行きますよ、自転車で運動の為に丁度良い距離です。
返信する

コメントを投稿