今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

西口の方へ

2022-03-21 16:14:21 | さんぽ

散歩をしていても🥀🌹🌺お花が綺麗に咲いていて楽しくて思いがけず沢山歩いてしまいます

 

最後お茶でお疲れさん☕🍰これもまた楽しみの一つで~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と二人で | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春めいて来ました (のんちゃん)
2022-03-22 05:42:21
エースさん、良く歩き始めましたね、花につられてと言う所でしょうか、画像を上手に加工して展示面白いです、上手ですね食べる事も楽しみの一つごもっとも
返信する
のんちゃん (エース)
2022-03-23 15:39:51
 歩くことが日課になったようで、用事があってできないと、なんかおかしいです
最後はいつものコースですこれがなければよいのですがね~まあまあ良しとしましょう
返信する

コメントを投稿