福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

乾杯プレモルキャンペーン当たりました(サントリー)

2012-02-06 07:00:00 | 懸賞生活
【2/2(木)の出来事】
この日、ヤマト運輸にて一つの荷物が届きました。


送り主は「サントリー」
ということは、久しぶりに懸賞に当たったみたいです

箱を開けると、


懸賞の品物と当選を告げる紙が入っており、


その紙には、「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」 乾杯プレモルキャンペーン第2弾
「カンパイのプレモル、当たります」商品お届けのお知らせ 

と書かれていました

どうやら、正月用に購入した「プレモル」で応募していた懸賞が当たったようです

で、当選したものは、
「サントリー ザ・プレミアム・モルツ 12本」



「プレモルオリジナルペアグラス」



2日後の土曜日、冷蔵庫で冷やした「プレモル」いただきました


このオリジナルグラスを使うと、


綺麗で美味しそうな泡が表層に出来ます


味はもちろん旨かったです
当たった12本は大事に飲ませていただきたいと思います。

「サントリー」さん、美味しいビールと綺麗なコップ送っていただきありがとうございました

あわせて、この懸賞当たったのは、
この日、博多駅のホームで会った方のご利益みたいなので、お礼を言っておきます
「懸賞当てていただき、ありがとうございました。これ以外も、いろんな懸賞応募しているので、よろしくおねがいしますね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸運を運ぶ変態夫)
2012-02-07 19:13:55
ムハハハ!
ビールもですがグラスもヨカですねぇ。

僕はくじ運が大変弱い事はヒミツです^^
返信する
グラスが良いのよ (福氏)
2012-02-07 21:19:29
幸運を運ぶ変態夫?君へ

このグラスでいつも飲んでいる第3のビール飲むと、
いつもより旨く感じるので重宝してます

ゴルフはどうか判らないけど、くじ運は私の方が良さそうやね
返信する

コメントを投稿