福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

大きなハンバーグ出てきました 四季咲館③(熊本県天草郡苓北町)

2024-06-21 07:00:00 | 飲みごと 居酒屋など(福岡県外)
【6/8(土)の出来事】
天草での仕事2日目
この日も仕事終了後、前日も宿泊した「四季咲館」へ戻りました

お風呂で汗を流した後、夕食を食べるため、食堂へ向かうと、このような料理が並んでいました


「おかず類」が入った器はありましたが、前日あった「お刺身」は無いんだと思っていたら、
奥に、こんなお鍋があり宿の方に火をつけていただき10分待ってから、


蓋を開けると、大きなハンバーグが現れました


肉感たっぷりの熱々のハンバーグ旨い


となると、お刺身なくても欲しくなるのはお酒ということで、
で瓶ビール「スーパドライ」をいただきました


2日間の仕事の疲れを癒してくれる夕食いただき大満足
翌朝一番の飛行機で福岡へ戻るため、早めに就寝しました

「四季咲館」良いお宿です
また利用させていただきます

※お宿情報:四季咲館
 熊本県天草郡苓北町富岡2403
 TEL:0969-35-3533


最新の画像もっと見る

コメントを投稿