福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

料理が美味しいのでご飯がススミました 四季咲館➁(熊本県天草郡苓北町)

2024-06-20 00:00:00 | 飲みごと 居酒屋など(福岡県外)
【6/7(金)の出来事】
この日から2泊で熊本県天草にて仕事
仕事終了後、向かったのは先日も宿泊した「四季咲館」へ

先日の宿泊した際、夕食で大きな岩ガキが出てきたので、
今晩どんな料理が出て来るか楽しみにしながら食堂へ向かうと、このような料理が並んでいました


「おかず類」

鶏の焼き物や天ぷらなど

そして「お刺身」

はまち、鯛、イカが盛られてました

刺身が出てきたので瓶ビール「スーパドライ」をいただきました

前回の様な岩ガキはありませんでしたが、夕食として十分な内容
おかず類、刺身が美味しいからお代わり自由のご飯(森のくまさん)もススムススム
お代わりし過ぎて、食べ終えた時はお腹一杯

でしたが、部屋に戻り「角ハイボール」いただいてこの日は就寝


翌朝の朝食がこちら

魚の焼き物「カマス」などのおかずと共に、朝食でもご飯沢山食べてお腹一杯
2日目の活力いただき、仕事に向かいました

※お宿情報:四季咲館
 熊本県天草郡苓北町富岡2403
 TEL:0969-35-3533


最新の画像もっと見る

コメントを投稿