福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

とうとう,パパ(T氏)にみつかった・・・~番外編・ママ恐い~

2006-10-02 08:46:32 | その他・会社の出来事・Y嬢短歌
福氏・秘書Y子:終日社内

福氏と私の席で,ブログのことでしゃべってました。
PCにブログ開いたまま
そこへ,水虫じゃないT氏が現れた!!

T氏:「あれ?」先日,福氏が見せたラーメンの画像を見てしまう・・・

福氏&私:(ヤバイ・・・)
福氏:(Y子,どうすんの?)
私 :(福氏,この状況は,もう,覚悟するしか・・・)
福氏&私:(仕方ない・・・)

私 :「これも・・・」と,先日のママ(福氏)とパパ(T氏)の記事を開いた。
T氏:「ん?」と,私の席にググッっと近寄って来た・・・
私 :とっさに,その記事を最小化
T氏:「ひで~~~!」
福氏:(・・・Y子,その行動は,どうかと思うぞ)
私 :(最後の反抗だったの,わかって,ママ)仕方なく,最大化する。
T氏:「誰のブログ?」
福氏&私:(・・・)
T氏:「はあ?T氏?」
そこで,昼休み明けのチャイムがなり,解散。良かった~。

数時間後
T氏:「福氏の・・・ってPCで検索してもHITしないよ」
私 :(ええ?,本当に,見ちゃうの?パパ)「・・・じゃ」
と,URLを書いたメモを渡しつつ,小声「・・・T氏,結構,出てきます・・・」

数時間後
T氏:「おれは,水虫じゃないぞ!」
私 :(ああ,やっぱり・・・)

数時間後
受付嬢:「ねえ~Tってだあれ?」
私 :「ハッ,パパ(T氏)コメントくれたのね
受付嬢:「あっT氏~~ヨーロッパ土産,お願いしまぁ~~す
私 :(・・・)

T氏,これからも,宜しくお願い致します。ずっと,内緒にしててすみません

~番外編・ママ恐い~
福氏:「だいたいね,良い物ばっか,食いすぎ」
私 :「え~,だって,美味しいもの好きなんだもん
福氏:「単価の高い物ばっかりで!!俺なんて,明治屋の肉よ。カキフライだって,
    1個30円の買うか買わないかで迷ってるのに!!」
私 :「そんな,マジキレしなくっても・・・
福氏:「そんなところには,連れて行かん
私 :(なんでこんなに,怒られないといけないんだろう・・・)

福氏,私,一応OLなんですの。美味しいところ,色々,知りたいんですの。
そんなに怒らないでよ~

話は変わりましてここから競馬のお話です
本日の夜中,凱旋門賞TV観戦されていたみなさんお疲れさまでした。
ディープ本当に惜しかったですね
最終コーナ付近で,ハリケーンランを内に閉じこめていたのでしめしめと思っていたら,ピンクの帽子が飛んできて,ゴール付近では青の帽子まで飛んできました。
終わった瞬間何が何だか判らなくてボーっとしてました
岡部さんの「まだ,まだ」と言う声を聞いて感動しました(まだ気分はジョッキーなんでしょうね)。
次のチャンスきっとあると思うので,またみんなで応援しましょう
池江調教師のインタビューの時,後ろにサタうまの辻本さんが写っていたような気がするんですが。みなさん気づかれました?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿