福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

やはりお得です 金比羅うどん 夜須店②(朝倉郡筑前町)

2006-10-03 07:46:10 | うどん(筑後地区)
福氏・秘書Y子:終日社内
※福氏書き込み

先日も,筑前町での作業があり昼食を取ることに,この近くで食事をするとすれば「金比羅うどん」か「味仙」か「次郎長」(冷水峠降りてきたところにある寿司屋さん。お昼は定食屋になってます。ホルモン定食がうまいです)のどれか。
この日は金比羅うどんに行きました。

この日も前回訪れたとき同様,平日ランチのメニュー3種の中から「チキンカツとじセット:682円(税抜き)」を注文しました。

前回も書いていたように,この日も総菜を取って,注文したものが出来上がるのを待つことにしました。

この日は,だしを取った後の昆布と,スパサラならぬスパうどんが大皿に盛られていました(もう少し経つと,大根のサラダも出てきます)。
※この総菜ですが,開店直後に行くとまだ調理中なので,テーブルの上にありませんのでご注意をお昼前だとだいたい置いてあります。

昆布とスパうどんを小皿にとって食べていると,注文したものが運ばれてきました。





今回も前回同様,ボリューム満点の内容。
うどんもチキンカツも美味しくて,お腹一杯になりました。
こんなお店が会社のそばにあればいいのにと思いながらお店を後にしました(でも近くにあると,いつも通うと思うので,このボリュームですので間違いなく太ってしまいそうです)。

※お店情報:金比羅うどん 夜須店
     朝倉郡筑前町松延334−2
     営業時間未確認
    ※休み:未確認
     TEL/0946-42-3860

最新の画像もっと見る

コメントを投稿