福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

部屋に予想外の設備が… B&Bパークホテル鹿児島アネックス(鹿児島市)

2009-12-21 07:00:00 | その他・会社の出来事・Y嬢短歌
【12/12(土)の出来事 その2】
「えびのPA」にて昼食を食べ終えた私と後輩O君の2人は、
再びO君の車にて鹿児島市内を目指しました

九州自動車道鹿児島ICにて「高速代1,000円」を支払い鹿児島市内に無事到着。

到着した先は、後輩Y君の結婚式場ではなく、この日の宿泊先
鹿児島中央駅近くにある「B&Bパークホテル鹿児島アネックス
今回、はじめて利用させていただくホテルで、
気になる料金は、「シングル朝食付4,980円」

フロントにてチェックインを済ませ、部屋へ手荷物を置きにいくと、
入口開けた瞬間、大きな物体が置かれているのに目が行きました
これがその大きな物体です

後ろ姿から、ピーンと来た方も多いと思いますが、
その物体の正体はというと、

「電動マッサージ機(パナソニック製のリアルプロ)」でした
いままで、いろんなビジネスホテル泊まってきましたが、
マッサージ機が部屋に置いてあるホテルは今回が初めて。
出張で泊まった時などは、疲れた体を癒すことが出来るので嬉しいですね

この日の夜、戻ってきたらゆっくりマッサージしてもらおうと思っていたら、
酔っぱらっていたため、部屋に戻るなり眠ってしまい使用することが出来ませんでした

その他の設備は、他のホテル同様、地デジ対応TVやインターネットなどが設置されてました。

ベットも広めなので、この日の夜はゆっくり眠ることが出来ました


天文館からはちょっと離れてますが、鹿児島中央駅からは近いので利用しやすい場所にあるこのホテル
(この日の夜、天文館から歩いて帰ると、酔いが冷めてちょうど良い感じでした
翌日の朝食も、温かいごはんとみそ汁、おかずと一通り揃っていて美味しかったです
鹿児島出張の際、また利用しようと思います

※お店情報:B&Bパークホテル鹿児島アネックス
 鹿児島県鹿児島市中央町13-2
 駐車場:あり
 TEL:099-214-5611



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしい! (じんぱち)
2009-12-21 18:08:08
しかもシングルに置いてあるとは!
せっかくだから、一度使ってみたくなりますよね

『B&B』と言うと、漫才と思い出してしまいます 
返信する
なつかしい! (福氏)
2009-12-21 21:52:28
じんぱちさんへ

たしかに「もみじまんじゅう」思い出しますね

鹿児島へ行かれることがあったら、利用されてみてはいかがですか
返信する

コメントを投稿