福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

ちょい飲み手帖福岡vol.2 4回目・その1 鶏焼き酒場びーびー②(中央区)

2019-10-24 07:00:00 | 焼肉・韓国料理店
【10/17(木)の出来事・その1】
この日の夜、「ちょい飲み手帖福岡vol.2」で紹介されている
お得な飲み物と料理のセットを1,000円で楽しむため飲み仲間が集まりました

まず訪れたお店は、大名にある「鶏焼き酒場びーびー」

9月、ちょい飲み手帖を使用しての訪問した際のセット内容が良かったので、
2回目の訪問となりました

こちらのお店で用意されているセットは、
「生ビール、ハイボール、酎ハイから2杯+びーびー盛り(白or赤)」
通常は、1,680円の内容が手帖使用で1,000円です

飲み物は、このメニュー表の中から注文可能


注文したドリンクは、「生ビール(金麦)」


他のメンバーもこの日1杯目ということで「生ビール」を注文しました


テーブル上にカセットコンロにセットされた鉄板が置かれた後、

セットのびーびー盛りも登場

びーびー盛りは、鶏肉を白はスパイス効いたガーリック味、赤は美味の辛口で味付けたものを、
鉄板で焼いて食べるようになってまして、
こちらが「赤の辛口」



そして「白のガーリック味」


焼いた鶏は、塩かタレを漬けていただきます




目の前の鉄板で焼いて食べる鶏肉は、「白」も「赤」どっちの味も絶妙な具合で旨いんです
ビールに合う味付けなので、選べるドリンク2杯は、前回に引き続き2杯とも生ビールでお願いしてしまいました

この手帖セットは、良いですよ
ごちそうさまでした

※お店情報:鶏焼き酒場びーびー
 福岡市中央区大名1-11-4
 駐車場:無し
 営業時間:17:00~0:00
 休み:不定休
 TEL:050-3374-1204


最新の画像もっと見る

コメントを投稿