福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

弥生賞

2016-03-06 07:00:00 | 競馬関連
【弥生賞:中山11R 芝2,000m GⅡ】
皐月賞のトライアルレース「弥生賞」
朝日杯FS1・2着馬+1頭の3強と見られていますが、どうなりますか
※昨年の結果は「ハズレ」でした

◎10 リオンディーズ(56・M・デムーロ)2着
 朝日杯FSを1勝馬でありながら快勝、出走馬も少ないのでここも快勝しそう
○11 マカヒキ(56・ルメール)1着
 こちらも2戦無敗、初めて対戦する馬が多い中どういう走りをするのか
▲4 エアスピネル(56・武豊)3着
 前走負けたリオンディーズ相手に豊がどんな騎乗するのか注目
△3 タイセイサミット(56・内田)4着
 4番目は、この馬しかいないので

馬券は、「3連単フォーメーション ◎,○-◎,〇,▲-〇,▲,△(7点)」
結果:アタリ
〇-◎-▲ 3連単830円
予想どおり3強での決着になりましたが、1・2着馬の力が抜けてましたね
皐月賞・ダービーは、この2頭中心で予想した方が良さそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥生賞 (una)
2016-03-06 11:07:47
弥生賞は馬連では厳しいのでいつもの
高配狙いにします。w
でもイタリア系とフランス系は勝ち過
ぎですね、エアに勝ってほしいです。
阪神11R
馬連:3-1,9、16
単勝:16
複勝:3
返信する
Unknown (ボクです)
2016-03-06 13:43:19
父と同じ臨戦過程でマカヒキがどうなるか?
銀行残高0なんでしっかり見する
返信する
そうですよね (福氏)
2016-03-08 23:06:53
unaさんへ

今回もイタリア系とフランス系の決着でした。
最近、この二人中心で予想してる気がします
本番でのエアの走りに注目したいです
返信する
しっかり見れましたか (福氏)
2016-03-08 23:08:14
ボクですさんへ

本番に向けて、よい観戦が出来ましたか
マカヒキの鞍上が気になりますね
返信する

コメントを投稿