fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

ベビーラッシュ

2012-06-23 | 最近のあれこれ
最近、とってもおめでた続き。


ただいま育児休暇ちうの宮●さんのベイベ
キュートな女の子です。

おおお。 手ぇもちっちゃいノウ。





もお、すっかりレディになりまちた。






で…、



6月15日金曜日 ●道 Jr.誕生~。
●道さんは、パパになりまちた。 パチパチ~。





もうすぐ、Jr.の写真がもらえるハズなのでしばらくお待ちください。
ひょっとしたら、家族写真とかもらえちゃうカモ…。
(乞うご期待)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (さとう)
2012-06-23 20:50:38
結婚ラッシュにおめでたラッシュ。F印刷、すごいですね☆。私の職場は独身女性ばっかりなので、あんまりそんなニュースもなく
返信する
Unknown (き。)
2012-06-26 00:31:45
ぷぷぷ。
セニョリータ。

もっとめでたい話もでてくるで…。
返信する
おめでた☆ (くらげ)
2012-07-01 23:07:12
き。さん、
おむつケーキのオーダー&
貴重な写真の数々ありがとう!!

いいねいいねー!
幸せのお裾分け(*^ ^*)

宮●さんちの赤ちゃん、かわいい~☆
ほんと手が小さいね!
返信する

コメントを投稿