fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

『80Bプロジェクト』

2014-07-11 | 最近のあれこれ
は●Bさんが、嫁ぐことになりました。
『制作課の思い出』を嫁入道具に加え、新たな道を歩んでもらいましょう。



ということで、
『わくわく8面ブック Z型』作成しました。
ぷぷぷ。


当社ならではの製品を
楽しくてわくわくするものに勝手にアレンジ♪



事前に情報セキュリティ管轄部門に問合せ…、

画像受取に関して、あーじゃ、こーじゃ、せキュリティに違反しない方法を考え…、

ボス(●村さん)の了承、チーフ、リーダー、編集Macメンバー協力のもと実現!




途中、高負荷の波が押し寄せ一時中断する場面もあり…。(プロジェクトは業務外なモンでね。)
短納期で文句ブーブー言われるところですが、編集メンバー内でスケジュール調整が行われ(号泣)ヤン君の作業時間が確保されました。


泣けるノウ。





お堅い素材も強引に使ってもらいましたが、デザインの統一感を保ちながら、オサレっぽくクールに仕上がっています!


7月11日(金) 20:00 送別会
本人引渡しをもって『80Bプロジェクト』ミッション完了

お幸せに~。



Design: Yan-kun
Writer: TAKAHASHI

Photo: KIT
Arrange: MIZ
FOP Edit: OKD
Parts Edit: Ysan
IJ Output: OTSU
Hand Finish: Shika, Narumin


Special Thanks: Team mac

最新の画像もっと見る

コメントを投稿