fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

弓さん&Jさんの二次会だじょー!

2012-07-15 | 休日のあれこれ
場所は、21世紀美術館内、メープルハウス。
お料理はさすがに美味しかったです!

入場前のお二人です。
素敵なドレス!



入場曲は、有志のみんなで!


ケーキ入刀の撮影!


撮影中の皆さん、楽しそう!


Yさん、Mさんの写真を撮ろうとしています!!


Jさんの挨拶で始まり、トランプを使った全員参加型のゲーム、
ケーキ入刀、新婦の両親からのビデオレターなどなど・・・
楽しい時間でした。

18時会場で、この時期19時半までは明るいのですが、
だんだん外が暗くなって行くのも、
雰囲気がありましたよ。



帰る時のプチギフトは、スクラッチくじ。
こんなプチギフトは新鮮で、面白かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (き。)
2012-07-17 21:00:08
いやっほーい。
すばらしい!カミラマン。
素早いアップロードありがとう。

とってもステチな結婚式だった様子がわかります。
ドレスよくお似合い~っ。

でも、なんで『ウサギ団』?  だれか教えてクダサイ。
返信する
Unknown (くらげ)
2012-07-25 21:57:06
ふふふ。
ぐっじょぶでしょ★

なぜウサギ耳つけているんでしょうね・・・

それは私にも分かりません(T T)
返信する

コメントを投稿