fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

大新年会 加賀屋~っ。2012

2012-01-28 | 休日のあれこれ
毎年、恒例の大新年会に行ってきましたーーっ。

ORSK銀行の積立ても満期になったので、非互助会会員も数名参加ーーっ。
ぐふふ。

雪月花のある一室


ほほう。
お抹茶でお出迎えとは、なかなか風情があるノウ。




宴会でのお食事

どれどれ


じゃーーーん。


奥の『特選牛香味焼き』、手前の『ズワイ蟹』
どちらもウマし!





そして、あるお部屋では…。





『たこ焼き』焼いちゃいましたーーーーっ。
ぷぷぷ。


おおお。
なんと、美しい仕上がり…。





朝ご飯も美味しかったし、







大荒れの天気も回復したし、






暴飲暴食の加賀屋 大新年会でした。





ぷぷぷ。
太陽も射してない場所におるのに、2枚とも目ぇつぶっとる人おるがな…。



和倉温泉 加賀屋
926-0192
石川県七尾市和倉町ヨ部80番地
TEL:(0767)62-1111 
URL: www.kagaya.co.jp/index.php


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ~ (仮面ライダーの母)
2012-01-29 10:44:14
姉さん!楽しかったね!
超満喫した~♪
料理も風呂もたこパーも最高、みなさんとも楽しく過ごせたし言うことなしだったぜい(^-^)
さっ、2月からまたORSK信用銀行さまに積み立てお願いしよーっと
来年も行くよーっ
返信する
Unknown (くらげ)
2012-01-29 15:34:39
き。さん!
楽しい写真&記事、ありがとう!!
たこパー参加したかった~

また来年のお楽しみですね
返信する
たこやき? (さとう)
2012-01-30 10:58:02
なぜ、たこやき??
温泉、私もいきたいなぁ。
来年、勝手に潜入することできないかな(笑)、と考えております。だめ?
返信する
Unknown (き。)
2012-01-31 02:19:52
>仮面ライダーの母

「早く、穿きつぶれてしまえーっ。
リバーシブルのスキャートなんてーっ!」
ぷぷぷ。 帰りの車中、あの雄叫びに
ワシ大笑いちたがな。


>くらげさん
到着して、お部屋が綺麗なうちに撮影しといたノ。
エライ?


>さとうさん
お部屋でたこ焼きは、やっぺち加賀屋のシトに怒られる?
ぢゃ来年、一緒に怒られてみよっか?

返信する
インフル大流行! (りーさママ)
2012-02-04 13:28:37
温泉でインフルエンザ菌がばらまかれ、あれだけ手洗いうがいをしたのに、とうとう私もA型のインフルに~σ(^◇^;)
ひどい鼻風邪って感じやわ。
来週は休みます。子供に移るやろなぁ……
それでは皆さんまた再来週~~~~あーあ。
返信する
Unknown (き。)
2012-02-12 23:15:09
>りーさママ

今となっては、インフルA型の抗体を
持つあなたがとってもうらやまちい~っ。
ムッキーーーーっ。

もお、うんざりっーーー!
インフルに怯える生活なんて~っ! 
返信する
Unknown (りーさママ)
2012-02-25 17:17:31
>き。
でも、今はB型のインフルエンザが流行りだしたよね(>.<)
返信する

コメントを投稿