穏やかな休日

「春は桜、秋は紅葉でしょ」
そう言って、いろんな場所へ連れていってくれる人がいます。

このご縁に感謝しています。

平等院の藤棚

2021-04-24 07:51:00 | 日記
続きです。

京都宇治へ
室生戸寺のツツジを見た後、平等院へ。
車で5分ぐらいでしたでしょうか。


平等院では美しい藤が満開でした。
立派な藤棚✨




平等院鳳凰堂

屋根には鳳凰が。。
金ピカです。


帰りに増田茶舗で玄米茶ラテをいただいて帰りました。
目の前でお茶を立ててミルクに注いでくださいました。 
抹茶と思うような緑色ですが、香ばしい玄米の味がしました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿