穏やかな休日

「春は桜、秋は紅葉でしょ」
そう言って、いろんな場所へ連れていってくれる人がいます。

このご縁に感謝しています。

立派な梅の木ばかり、鈴鹿の梅園、ほんと綺麗だった〜

2022-03-24 09:56:00 | 日記
いなべ市梅林公園のあと、お昼ご飯を食べてもう一軒、梅をハシゴしました。

赤塚植物園の鈴鹿の森庭園です。

広い庭園と大きな梅の木。ツツジやスイセン、私の好きなクリスマスローズも植えられていてほんと素晴らしい!




土砂降りの雨のような枝垂れ!



本日2度目の『思いのまま』






スイセンの花が大きい




クリスマスローズと梅


見晴台からの景色




出口付近にあった花手水のディスプレイがオシャレでした.゚+.(´∀`*).+゚.


オレンジのチューリップ。珍しい!



梅は見頃終盤でしたが、散った濃いピンク色の花びらの絨毯がとてもキレイでした。

赤塚グループの他の植物園も今後行ってみたいと思いました♡










最新の画像もっと見る