穏やかな休日

「春は桜、秋は紅葉でしょ」
そう言って、いろんな場所へ連れていってくれる人がいます。

このご縁に感謝しています。

アジサイの三室戸寺

2021-06-10 06:55:00 | 日記
昨日は2万株ものアジサイが観られる三室戸寺へ✨



三室戸寺は4月にツツジを観に行きとても綺麗だったので、6月のアジサイの開園もとても心待ちにしていました。

開花状況はちょうど見頃でした。
平日ですがお天気も良く、沢山の観光客で賑わっていました。




あじさい昇竜図

6月10日ぐらいまでの期間限定ですので間に合ってよかったです。













私のお目当ての赤いアジサイ



見つけると幸せな気分になるハートアジサイ♡




またまた幸せな気分、ハートアジサイpart2



綺麗なグラデーションカラーに感動😍

なかなか見かけない赤い色や珍しいカタチのものもあり、たくさん写真を撮ってとても楽しい時間でした

この後、お昼ご飯を食べて次の場所へ移動しました。












最新の画像もっと見る