(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

☆Merry Chrismas From JYJ☆ジェジュン ユチョン ジュンス☆

2010-12-24 11:10:45 | JYJ [東方神起]

メリークリスマス

JYJのメリコメ~とどいたよ。みんな楽しい夜をすごしてね。

ふくちゃんは、おいしいものを食べる日だわん^^kunkun

< Merry Chrismas From JYJ >

ぶれぜんととどけるよ

 

ほくらといっしょに~クリスマス^^♪

<- JYJ Worldwide Concert_Be My Girl Flash Mob  ->

日本語訳:こんにちは、ジェジュンです。メリークリスマス!
まず、クリスマスイブですが皆さんは今ハッピーな時間を過ごせる恋人はいますか?僕は<WBR>­いないんです。だからちょっと寂しくもあり..何て言うか..前からずっと希望してた<WBR>­事なんだけど愛する人と一緒にキレイな通りを、クリスマスの通りを歩いてみるのが僕の<WBR>­希望だったんですが、今年も無理みたいですね。
ちょっと前にツイッターでもクリスマスにやることないってツイをお見せしたと思います<WBR>­が、本当に多くの方々が「わたしと一緒に過ごしてください」ってリプを送ってくれまし<WBR>­た。ごめんなさい。実は皆さんと一緒に過ごすのもいいんじゃないかと思いますが、まず<WBR>­メンバーたちもやることないみたいなので、今年のクリスマスはメンバーたちと一緒に過<WBR>­ごすんじゃないかなと思います。
だから、みんなも一緒に同じ場所にはいないけど僕たちもメンバーたちと幸せな時間を過<WBR>­ごしますので皆さんも大切な人たちと楽しい時間を過ごして欲しいと思います。
ハッピーなクリスマスになりますように。クリスマスが終わっても、僕たちのこの動画は<WBR>­続きます(笑)。何故かって、c-jes.comができたからです。また会いましょう<WBR>­。ありがとうございます。c-jes.com!!

----------------------------thanks。
日本語訳:JJ_peace もぐたん(º_ º·)JJ 様<youtube-33misaki>さんとこ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス~♪♪ (ペン子たん)
2010-12-24 16:34:29
ふくたん&mamaたん
HAPPYクリスマス
今日はサンタさん来るね~
モコたん所にも来るよ美味しい物持って~

JYJの皆は元気で良かった~
ジェジュン痩せた?…
あぁ~たっぷり余ってるお肉をあげたい(笑)

mamaたんにもサンタさん来るといいね
返信する
ふくちゃんとmama (ペン子たんへ~)
2010-12-24 18:48:33
ペン子たん~メリークリスマス^^

ペン子たんは~今、おいしいもの作ってるころかにゃー
モコたんにも、お魚プレゼントだね。

ぺんこたんは~ケーキかな。
サンタさんから、たくさんプレゼントもらってね。
ふくちゃん、おなかいっぱいで~す^^
mamaのブレゼントは・・自分でかったわぁ^^/自前サンタ・・って^^さびいぃぃ。
ぺんこたんに、何とどくかな~早くねないと~ね。はっぴークリスマス
返信する
JYJからもメリークリスマス (ハヌrママ)
2010-12-24 23:45:09
ふくちゃんは美味しいものいっぱい食べれたかな?JYJも素敵なクリスマスイブだったかしら
あ~またみんなに会いたいね
プレゼント、何もないけど、こうしてトン達の元気な姿見れるのがうれしいなぁ
返信する
ふくちゃんmama (ハヌルママさんへ~)
2010-12-25 15:24:10
JYJ~三人であっまったかな~
ジュンスのトークはなんか、家族とか~でも忙しそうよね。
ゆっくりできるといいけどなー^^犬も猫もいるとどうなの?にぎやかだね。
ハヌルママさん~プレゼントなにか~もらった?らおしえてね~kunkun
>
サンタが来る人はいいよね~ははは。
返信する
今ごろT T (シータ)
2010-12-27 18:16:23
ふくちゃんmamaさんこんばんは~
楽しいクリスマス過せましたか?
私は今ごろステキなJYJのメリクリ見させていただいてます~
のろのろしていたらお正月が来ちゃいますね
大好きなメリーも見れてないんです
時間ができたらゆ~くり見させていただきます
mamaさんお身体に気をつけて忙しい年末をお過ごしくださいね
返信する
ふくちゃんmama (シータさんへ~)
2010-12-28 10:30:07
シータさん~メリークリスマス^^

^^:あっ、まだ見てないの。いいわよ~メリドラはずっと、クリスマスだし^^??
ほんとはさ、楽しいクリスマス・・といわれても?サンタがJYJだったこと。ぐいです・・むしゅうきょう・・だし。
プレゼントは自前だし^^
ケーキともも肉を食べる日ってことだけぇ~~
あっ。現実的・・

シータさんは~もっちろん楽しいクリスマスですね~
正月はゆっくりできたら、のんびり見てね。でも、今日は最終回なんだよね・・メリたち別れてたりして。どうしょう。
返信する