(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

キム.ヒョンジュン111021仁川サイン会+MusicBank

2011-10-22 13:19:25 | SS501

シェキ。シェキ^^♪ 

わくわく~

ファンカメだいすき~

愛嬌シェキ。シェキ。も~みれちゃった~

 

111021 LUCKY Fansign(Icheon) Full ver -Fancam->

[by :KHJYES86]Thankyou

仁川サイン会

 

Lucky Guy歌番も~ハイハイだよ。。Kチャート一位おめでとう。。

111021 KBS2 MusicBank トーク& Lucky Guy & win~

ComeBack で1位 ~

 heyhey

すごーい。 

NEWSメモキム・ヒョンジュンがKBS第2の音楽番組『ミュージックバンク』で1位になった。

 キム・ヒョンジュンの新曲『Lucky』は、21日夜にソウル・汝矣島のKBS公開ホールから生放送された『ミュージックバンク』でKチャート1位に輝いた。この日は2週連続1位だったダビチを抑え、新曲をステージで披露した。

 1位が決まると、キム・ヒョンジュンは驚いた様子で「新曲を出してすぐに素晴らしい賞をいただき、ありがとうございます。母に感謝します」とあいさつした。

 そして「ペ・ヨンジュン先輩、最高のアドバイザーになってくれてありがとう」と所属事務所の先輩ペ・ヨンジュンに感謝の気持ちを伝え、注目を集めた。

 自分の花束をわたすとこも、すてき。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リダ、チュッカヘ☆ (kaolin)
2011-10-22 20:03:30
ふくちゃんmamaさん、仁川サイン会での
リダとってもうれしそうですね^^

ミューバンで1位を取れて本当によかったです
リダの笑顔を見ていると私も顔がほころびます

シェキシェキ^^
返信する
ふくちゃんとmama ((kaolin)さんへ~)
2011-10-23 08:36:15
はーい(kaolinさん~

~シェキ♪気分ですね~うれしくなっちゃいます♪
HJおめでとう~1位もすごい勢いですね~

がんばって~-ほしい^^シェキ
返信する