(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[JYJ]ジェジュンとユチョン♪光州サイン会12/22^^

2010-12-24 08:32:54 | JYJ [東方神起]

メリークリスマス☆サンタさん。早く/こい^^来い♪

 

< 101222 光州 サイン会 JJ >

 

 

  。たい。すき。

 

   「ごっくん^^」

      「

 

うれしそう^^

 

うつくしい...........                                   妖精

まいにちきらきら。

 きょうは なにしてるかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~~ (ハヌルママ)
2010-12-24 23:50:01
ユチョンのメガネ姿
サイン会も楽しくできたようで良かったね
ジェジュンは綺麗と言うか美しい・・・
寝る前に見てしまった私
返信する
ふくちゃんmama (ハヌルママさんへ~)
2010-12-25 15:32:21
ほんと~メガネゆちょん、かわいい。
前の日に、「オッパーサングラスはずしてー」コールうけたから^^?
おめめが~みえるメガネにしたのかな。

ジェジュンは、どれ見ても~ピカピカオーラで。美しい~でーす。お手入れはどんなんしますか~
このヘアーも綺麗で、にやけちゃうわよ^^
返信する