(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーなっつ)
2011-10-23 09:30:11
mamaさんが最近更新再開されて嬉しいです!!
毎日楽しみながら見てます。

mamaさんは少女時代好きなんですか?私、実は少女時代も好きなんです!ユナが好きです!!
MR.TAXI韓国語あるんですね。みなさん、かっこかわいいです。

mamaさん無理はしないで、のんびりと毎日を送ってくださいね。
返信する
ふくちゃんとmama ((ぴーなっつ)さんへ~)
2011-10-23 10:03:28
(ぴーなっつさん~おはよう

朝はやく~きてくれたんだね~
あぁ~見守ってくれてるって感じでしょありがとう。

ぴーなっつさんも少女時代 すきですか^^p mamaも少女時代派なの~。
こんかいのアルバムに~MR.TAXI韓国語verが入たっんだね~。韓国語がいいわ。MR.TAXI毎回 歌ってほしいなぁ♪
セクシーかわいいしシンデレラみたい
返信する