(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

東方神起「ユノとチャンミンのX.masカード」+SM.Town☆

2010-12-24 20:42:53 | 東方神起 

ユノMax

ユノメリークリスマス「ホッー」

  

          チャンミンメリークリスマス「ワァオ

 

 ユノとチャンミンの^^ハッピークリスマス~

 [ユノMAX]100821-SMTOWN fancam ☆

< smtown2010>

。。。YUMAXがやってくる~♪

サンタが来るから早くねよう~っ。。。。

                             おなか。。パンパンクリスマス~(~~)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (ハヌルママ)
2010-12-24 23:40:43
ふくちゃんmama
ユノとチャンミンからの
メッセージと動画ありがとう

来年は日本活動もたくさんあるようだから
楽しみね~
返信する
メリークリスマス (m-coco)
2010-12-25 09:38:33
メリークリスマス

mamaもふくちゃんも素敵なクリスマスを楽しんでね

ユノ・チャンイミンの丁寧なクリスマスカードが見れてうれしいです。有難うございました。

東方神起26日で7年を迎えるんですよね。
7年を迎える前に東方神起を復活してくれたのかな
来年は日本で逢えるかと思うとドキドキ楽しい事を思いながら新年を迎えられるかな(ちと早いかな)
返信する
ふくちゃんmama (ハヌルママさんへ~)
2010-12-25 15:06:16
ハヌルママさん~メリークリスマス
ユノとチャンミンのメッセージ
見てくれてありがとう。
うれしいね。

活動再開にむけて~「がんばって」ですね。
プレゼントもたくさんあるかな^^。
返信する
ふくちゃんmama (m-cocoさんへ~)
2010-12-25 15:16:59
m-cocoさん~メリークリスマス

メッセージカードにたくさん気持ち書いてくれて、うれしいです。
^^:見てくれてありがとう。
ふたりのカードにも、26が7周年だって書いてあるみたい・・そうか、^^/やっぱ「東方神起」考えてですね。ん。泣けるわ。
あの、ボアのクリスマスショウが思い出わ~
2月にも、合えるチャンスあるらしいですね、アタラないとダメだけど、会いたいで~す。幸運をつかみましょう^^/
返信する