Fukkey's Paradise -partⅡ-

バイクのツーリングレポート、メンテナンスを中心に構成しています。
皆さんのコメント待ってま~す(^-^)v

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとうございます! (maru)
2011-06-19 22:52:39
なんかややこしいですが、これからもよろしくです♪
返信する
こちらこそ♪ (フッキー)
2011-06-19 23:08:52
これからも色々お世話になりますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
おめでとうございます (だいぶつ)
2011-06-21 22:10:09
これかも色々とヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (フッキー)
2011-06-21 22:58:35
だいぶつさん、まいどー

この間は、RBまでお付合い有難うございました。
NTCも最近めっきりご無沙汰なので会う機会も少なくなりましたよね(笑)

梅雨の時期はバイクに乗れないのでストレス溜りまくりです
梅雨が明けたらスカッと走りに行きましょうね
又゜、連絡します。

けど、林道をDトラで走れるかな


返信する
おっ (ひが)
2011-06-22 20:38:41
新天地ですね!またお邪魔しますのでよろしくです♪
返信する
林道かぁ~ (だいぶ)
2011-06-22 21:05:41
フッキーさん

この前RBではありがとうございました。

林道はカスタムDトラでは、絶対に無理ですね
規制前のジェベルでも探そうかな・・・?
返信する
ひがさん、まいど~♪ (フッキー)
2011-06-22 21:08:09
そうなんですよ。。。

HPは無料の100Mの容量がいっぱいになったので
こちらに引越ししました。

新天地は2GBもあるのでツーレポや、メンテレポなど、ドンドンアップして行くのでジャンジャン遊びに来て下さいね
返信する
いっときましょう♪ (フッキー)
2011-06-22 21:25:52
だいぶつさん、どーも

林道ツーリングも10年前までは頻繁に会社の後輩と近畿全域制覇しました。
後輩が転勤になってからは行く頻度も少なくなりやめてたんですが…

誰かのせいで又、復活になったのですが、良かったのか、悪かったのか複雑な心境です。
これから又、出費が増えるのが怖いです

あっ!こんなん見つけましたけど…

http://www.goobike.com/bike/stock_8800157B30110327002/
返信する
嫁がなぁ~ (だいぶつ)
2011-06-22 21:36:24
これ欲しいなぁ・・・
http://www.goobike.com/bike/stock_8700213B30100914001/
99年以下のジェベルは、加速ポンプが付いていますね。
返信する
そうそう♪ (フッキー)
2011-06-22 22:02:18
96、97、98年式までは加速ポンプ付のキャブが付いてます。
不圧式のキャブよりダントツにレスポンスが良いです!

出るものも出たし…勢いが大切ですよ~
返信する

コメントを投稿