★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

8月25日26日歌声喫茶の事で

2023-08-20 20:32:28 | 日記

こんばんは、夕飯も終わってやっとパソコンを打っています。8月は歌声喫茶が清田区民センター、25日午後から(1時間半から3時半迄)26日里美地区センターの歌声喫茶は(10時から12時迄)あります。お客様のリクエストで歌って行くんですが、楽譜が見つからなくて大変でした。ピアニストと1度も合わせてないので、水曜日ハッピーボイス合唱団が終わってから家で打ち合わせします。清田区民センターの歌う曲で全く知らない歌があり「月見草の花」と言う歌がありねっとで音源を聞いて何とかできそうです。歌うことが好きな私ですが、金曜日午前中はコープ文化教室のレッスンで午後から電車に乗って大谷地迄、それから清田区民センターの歌声喫茶に行きます。御飯はパンかおにぎり、水分補給して仕事に入ります。明日は早く起きてスポーツジムに行きます。今日はデザートに大きいメロンと桃を食べました.もう1つ美味しい羊羹、又お知らせします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨が降って | トップ | 今日からの1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事