★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

今日も雨が降って

2023-08-20 06:25:46 | 日記

おはようございます。今日も雨が降って薄暗いです。日曜日なので、梅林公園にお散歩してこようと思っていましたが、残念です。それでも朝は忙しいです。蒸し暑いので、夜中に汗をかいたので今洗濯をしています。朝ご飯は鮭を焼いてご飯を食べます。朝少しでも運動したいと思います。これから朝御飯の支度をします。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清田区民センターに行って | トップ | 8月25日26日歌声喫茶の事で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事