★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

合唱団ハッピーボイス

2023-04-18 17:45:29 | 日記

今日はスポーツジムに行ってきました。晴れて暖かいと思ってましたが、風が冷たくフイターボデー、頑張って汗をいっぱいかくまでやってきました。インストラクターが人気者で予約が取れなく朝6時頃やっと取れたので嬉しいです。帰りイオンモールに買い物をして帰って来ました。又いつもの通り洗濯物をして2時頃食事をして、ゆっくり休んでたら居眠りしてしまいました。電話がなってるのに気がつかなかったです。明日はハッピーボイス合唱団の日なので張り切ってましたが、2人病院に行く事で、休むと行ってきました。仕方がないです。5月27日にライラックまつりに歌う曲が何曲もあるので練習して欲しいです。私は暗譜します。指揮をするので。リズムを取って踊りながら。もう夕ご飯の支度をします。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はすっきりした青空 | トップ | 朝は忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事