★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

今日はすっきりした青空

2023-04-18 06:13:53 | 日記

今日は朝晴れて起きたら太陽がでてます。嬉しくなって思わず太陽の神様に手を合わせてお祈りいたした。そして洗濯物を出して洗濯機に入れています。やっぱり明るい青空は私の声まで明るい色にしてしまいます。今日は張り切って、スポーツジムに行きます。明日はハッピーボイス合唱団の日なので暗譜しなくではなりません。毎日が忙しいです。もう朝御飯の支度をします。洗濯物を干してから、コーヒーも入れたり忙しいです。体を動かして嫌なことは忘れることにしてます。又お知らせします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方まで雨が降っていた。 | トップ | 合唱団ハッピーボイス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2023-04-18 15:45:48
相変わらずいいですね〜
今朝私もウオーキング、いい気分でした!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事