鉄道模型やら趣味やら

鉄道模型のジャンク品を漁る日々

37年物アーバンライナー

2024-06-14 22:24:57 | 日記
https://x.com/Fyan2525/status/1801603407918330023
37年物のアーバンライナーでございます
当時初めて買ったセット物ですね、最初は入門セットのブルトレセットを買って、車両は多分捨ててしまった、残ってたのはこのアーバンライナーとキハ58とキユ25、それと当時友達に貰った103系4両、当時は大人になったらジオラマ作って走らせるぞーって思ってましたが実際に働きだしてからは鉄道模型なんてそっちのけ(笑)最近になってからこれらが出てきて、レンタルレイアウトで走らせれる事も知って走らせに行ったらまたハマりだしたと(笑)
でもよくぞ残ってくれてたよなーって思います、まだまだ元気に走るぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿