鉄道模型やら趣味やら

鉄道模型のジャンク品を漁る日々

KATO 485系整備

2024-07-15 21:15:45 | 日記



車輪が既にすごい事に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
車輪はそのままで試走、これで通電した事に驚いた、購入時に書いていた通り異音すげー








ギア類分解してみたが埃の巻き付きとか埃の玉とか整備しないとすごい事になるねー


車輪右側ビフォー、左アフター

組み上げ終わり、最初車輪が黒過ぎてトラクションタイヤ無いこと気付かなかった、てかトラクションタイヤ無しでここまでよく走らせたなーと、分岐で脱線しなかったのかなー??
TOMIXの103系トラクションタイヤ無いと必ず分岐で脱線してたよ(´・ω・`)
整備終了後試走異音も無くなり快調

走るようにはなったがこれ基本編成だから何かの編成組もうとしたら更に車両必要なんだよねー、まだトワイライトも揃ってないのに、、、、(´;ω;`)
やばい沼過ぎる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿