箏曲研究室みやびの日記                        お問合せ先:藤田高子 ☎029-874-5606

無料体験レッスンあり、趣味・資格取得などご希望に応じてご指導いたします。合奏も楽しめます。まずはお気軽にご相談下さい。

第8回藤田高子主宰箏曲合同演奏会を開催しました

2023-01-25 10:48:34 | 音楽

1月15日(日)13時半からエスカードホールにて表題の演奏会を開催しました。

親子教室、箏すみれの会、箏あじさいの会、箏曲研究室みやびの各サークルが日頃の練習曲を披露しました。童謡や唱歌、歌謡曲、クラシック、現代曲と多彩で、子供から大人まで楽しめる内容でした。 ご来場の皆様ありがとうございました。主演者の皆様お疲れさまでした。ご家族の皆様、準備段階での器材の搬入や演奏後の片付け・搬出をお手伝いいただき大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

  

                                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回藤田高子主宰箏曲合同演... | トップ | 箏の体験教室を実施しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事