特技かっ!第5回放送

昨日は、

今年最期の『特技かっ!』でした!

あーんど、
わたくし仕事納め(^-^)/

ご視聴ありがとうございました!!!


ひとり忘年会と、

悩める仔羊たちの
(あれ?どこかで聞いたようなw)

お悩みを解決できる『大人の女』に挑戦したよ!

スタッフさんが、
オシャレなお酒を作って下さったので、

視聴者の皆さんと乾杯したり♪


残念ながら、

『お悩み相談』特技は、
追試に終わってしまったけど(*p´д`q)゜。

お悩みをたくさん解決できたので、

視聴者さんもスッキリ

ウチも善い行いをしたので、

来年はきっと良い年になるよ(´∀`)ノ



次回放送は、

1月12日(木)です!!!!


何の特技を習得したらいいか、

またアドバイスをくださーい(*≧ω・)b



というわけで、

今年もありがとうございましたぁ(●´ω`●)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 忘年会からの... 年末だから? »


 
コメント
 
 
 
ニコ生 ご かいっ! (きくちかずし)
2011-12-30 11:00:16

~YUMI CHAN~

『特技かっ!』かっ、かっ
第5回放送でお疲れさん♪

前回は阿佐ヶ谷からの移動でしたm(__)m

じっ、地黒? → 地ピンクかと思ってました(笑)

ゆみこの部屋… … …あっ!
3時間スペシャル待ってまふp(^-^)q
ギャランティー払いますよっ(笑)

カンパーイしながら
フライドチキンもぐもぐしてましたとさっ
夜に食べると…(+_+)


お兄ちゃん想い(≧∇≦)
いつも、家族のこと想っている
優しい ゆみこさんです(*^^*)


昨日。
何となく『御利益』DVD観てました。
最後のエンドロールにあたる合唱?

ごりやくっ おーおーおー
 ごりやくっ おーおーおー
繰り返し聴いていて、泪が…


2012年もガンバれ
ゆみこっ




 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。