「免許」~最終章~

負けてたまるか!!!!


今日こそは、

勝ちに行くんやから!!!!!





すぐさま市役所に行って、

住民票をゲット(´∀`)ノ




今日、

無駄に行動力あるぞ、ウチ。



何回、

バスを乗って往復するんや!!



心の中でツッコミながらも、


住民票を握りしめ、


再び教習所へ。




今度こそ、

受付をクリアしてみせるっっ




「住民票取って戻ってきたんですね(^-^)」



えぇ

戻ってきますとも。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。



今日は、

ウチの人生における一大イベントなんやからッ!!!!!





無事、

受講料を納めて、学科試験へ。





前回、

まさかの学科試験で落ちたんやから、


次はないぞ、自分?!と言い聞かせ、


試験に臨む。



なにこの緊張感?!.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜



筆記試験を受けるのなんて、

大学以来やから、

この感覚懐かしい~大事にしよう

なんて思ったり。




試験終わって、

合格者が発表されるまでの20分間、

めっちゃドキドキッ>─(´・ω・`)→



心の中で、

「これで落ちたらオイシイよな。
でも、もう救いようがないな…」

頭ん中でグルグル。





結果は・・・









合格しました!!!!!!!



過去の自分に打ち勝った!!!!!


ああぁぁぁッ

おめでとう、自分ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



めでたく実技へとコマを進めるのでした。



と、


実技のことも書こうとしたけど、

長くなりすぎちゃったので、

ここいらでTHE ENDを。




無事、

実技も終え、

免許証を取得できました♪


とさ。



めでたしめでたし(*≧艸≦)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 「免許」~第... 日向ぼっこ »


 
コメント
 
 
 
おめでとっ! (きくちかずし)
2011-11-11 06:18:30

~YUMI CHAN~

免許証でお疲れさん

この度、オメデトウ\(^o^)/
余計に苦労した分。
喜びも倍増d=(^o^)=b

これで身分証が必要なとき、
さっ、と出せますね

ゆみこさん。
原付免許試験。落ちた話し。
らぶたまの時に、
なるたまさんに、凹まされてました(笑)
…こと、思い出します~(-.-)


自分が原付免許取ったのが17歳
19、20歳と
普通車と普自二を取りましたよん(^o^)


ん。よし。
打ち上げだ~

カラオケ~
あっ、
リクエストNO.3083-47
お願いします


次は
二輪車
 普通免許
  大型(ダンプ)~

…と、いっちゃってくださいなっ
お車は、もちろん
ゆみたんとっ(笑)



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。