ポニーテールとシュシュ

わりと恒例になってきたダンス部。


今日も、

みんなで集まってダンシングしました♪




この間は、


AKB48の『ヘビーローテーション』やったけど、


今回は…



『ポニーテールとシュシュ』(笑)




ちょっと制服ちっくにして

気分から入っているわたくしたち(≧∀≦)




大事よね、気持ちは!!!!!





『ポニーテールとシュシュ』、


甘く見ちゃいけませんよ。


何気にダンスが難しいという(´Д`)


かなり苦戦しました。。。




しかもこの曲自体を、
あまり聴いたことがないというところからスタートやったからm(_ _)m





もうずっと踊りっぱなしでクタクタやで。



AKBすげぇ。


踊ってみて実感。



でも楽しいわっっ


だんだんレパートリーが増えていく(´∀`)ノ




『ポニーテールとシュシュ』は、

とりあえず最後までやったけど、

まだまだ踊り込まないと覚えられん!!!!


復習しなきゃ~~~





写真は、

今日のウチち。


右前から

藤田 由美子
今井 麻夏ちゃん
上川 治視ちゃん
水野 麻里絵ちゃん


後ろ右から、

小日向 えりちゃん
種田 梨沙ちゃん
鈴木 理紗ちゃん
照井 春佳ちゃん

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Fiction Junction 7月になりま... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。