明日からYouTubeで動画配信!

ゾルタクスゼイアンの犬
「クワイエットトーク」公演延期の代替え企画として、


明日から6日間、

劇場より無観客無料生配信ショーをやります!


とお知らせしていましたが、



明日発表される緊急事態宣言を受け、


生配信が出来なくなりました。



が、

皆さまに楽しんで頂くべく、



録画となりますが、

トークだったりコーナーだったりの映像を

本日6本録りしてきました!



6日分!!!!!



情報が何度も変更になり、ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。



配信日時は変更ありません。

YouTubeで見れます!

サクッと見れちゃう毎回45分ほどの動画です♫



皆さまの暇つぶしになればいいなぁー(*´꒳`*)



4月

    7日(火)19時30分~

    8日(水)19時30分~

    9日(木)19時30分~

10日(金)19時30分~

11日(土)19時30分~

12日(日)19時30分~



チャンネルはこちら!

チャンネル登録よろしくお願いします(*´∇`*)





想像を超える大変なことが起こっていて、

私を含め誰もが、心や体にすごく疲弊を感じていると思います。



こういう時に、

私たちエンタメに関わる人間ができることはあまり多くないですが、

動画を観て少しでもリフレッシュして頂けると幸いです。


落ち着いたら、
また笑顔でお会いしましょうね٩( 'ω' )و


みんなでこの苦難を乗り越えましょう!!!




皆さまの健康と安全をお祈りしております!!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月公演の大切... リボルバー »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。