たむら祭 ダンサブルステージングラムネのこと。

23日(日)に行われた

田村睦心ちゃんの

『たむら祭 ダンサブルステージングラムネ』。

レポート&写真をガンガン載せていくで~!!


えー、

藤田はまたもや司会進行で出演させて頂きました!

ありがたや~(*^◯^*)

キレイキレイにメイクまでして頂いて。

髪の毛も、

汗かいても天パがクリンクリンが分からないように、

ふわふわにしてもらったぁ////

どやっ(`・ω・´)

衣装はこんな感じ!!

だったんやけど、

祭!!!


ということで、

たむら祭のハッピを着たよー!!!

主役の田村睦心ちゃんもバッチリお祭り仕様*\(^o^)/*


かっこよすぎでしょ(笑)

ウチの背中~

グッズもお祭り一色!!!

ラムネ、てぬぐい、うちわ、ちょうちんetc…

素敵やんね(☆≧w≦)ノ

来場者全員に、

むっちゃんからプレゼント!!

てづくりコースター( ´ ▽ ` )ノ

愛がたくさん詰まってます。


イベントは、

未来日記に始まり、

一問一答、バルーンアート、朗読、フルート演奏、LIVEなどなど、

めちゃくちゃ盛りだくさん!!!


むっちゃんファンの皆さんは、

これでもか!ってくらいあたたかくて。


むっちゃんは、

本当にファンの方々に愛されているんだなぁ、

ひしひしと伝わってきましたよ!!


ウチのことも、

あたたかく迎えて頂けて、

とってもステージ上が居心地よかったです/////


むっちゃん、

イベント大成功、おめでとう!!!


そして、

お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終演後には、

出演者で記念撮影♪♪


今回のサプライズゲストは、

伊藤静さんでした!!!!

サラシを巻かれて、
超かっこいいセクシーなお姉さまでした////

改めまして、

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*


打ち上げには、

中村繪里子さんも参加されて、

とっても楽しいひと時でした(((o(*゜▽゜*)o)))

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バテないよう... ニコ生! »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。