即興芝居!

ヒトリシバイナイト、無事に終わりました\(^o^)/

遊びに来てくれた方々、
ありがとうございました!!


今回、

ウチは台本のないお芝居、

即興芝居に挑戦しました♪


お客さんから、

テーマを募集して、

そのテーマを盛り込んで、
即興でお芝居を作っていく。


出されたテーマで、

どんなストーリーになるかが決まる!?

誰にも予測がつかないステージでした(笑)


お客さんから頂いたテーマは、

○クリスマス
○追試
○銀行

の3つでした!

これを盛り込んで、
お芝居スタート( ´ ▽ ` )ノ


ざっくり出来上がったストーリーをいうと、

デートの待ち合わせをしている女(ウチ)が、

実は地球の平和を守るヒーロー『パステルピンクピンクゆみこ』だった!

というもの(笑)


テーマは、早々にクリア!やったね(*^◯^*)


やってる本人としては、

お客さんの反応をびんびんに感じながら、
楽しく演じることができましたo(^▽^)o

めっちゃ!!!


完全にコメディでしたが!


効果音もいくつか用意してたんやけど、

どこで、どれを、流すかは、
音響さんに完全にお任せしてたので、

そことの掛け合い?も楽しかったぁ(笑)


細かいところを言うと、
もっともっと精進が必要だけど、

終演後に、
色んな方々から、

面白かった!

と言って頂けたので、

よかったぁとひと安心m(_ _)m


観ている方々が
楽しんで下さることが一番の喜び!!


今日は、
本当にありがとうございました(^_-)-☆


また、
こういう機会があったら、

挑戦してみたいな♪♪

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 明日、ヒトリ... セクシー? »


 
コメント
 
 
 
ぶつっ! (きくちかずし)
2011-12-28 08:06:09

~YUMI CHAN~

『ヒトリシバイナイト vol.56』でお疲れさん(^-^)/

今までにないパターンのゆみこステージ
観ている方が
面白い、楽しめればいいんです(*^^*)

ブツ。ありがとう\(^o^)/
家宝でっす(≧∇≦)

べつの例のブツ。
これは貴重ですよっっっ(笑)

そして、久々のライヴハウス
ステージが
ヒトリ貸し切りっていいですd=(^o^)=b


カラ鉄Girlsの相方?
キャバ嬢インパクトあり~の(+_+)
登場したとき思わず笑ってしまったm(__)m

全て面白かった~~~

キャサリン系もいいけど
パステル系の ほわん とした方がやっぱり似合う

7日。どーいう意味?(笑)

ネルねるね~る?!
ゆみたんとっ(^з^)-☆




 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。