「同期」

舞台を観てきました。



ウチが東京に出てきてすぐに通った

養成所での同期が出演する舞台。



劇団軌跡 Vol、14

『君にMerryX'mas』

@大塚 萬劇場




写真の真ん中に写ってる長沼 大輔くん。


諸事情で、
今回の舞台を最後に役者は卒業するそう。



どの業界もそうかもしれないけど、

「同期」が、

その道から卒業してしまうのは、

とても寂しいものがある。




でも、

人は変わるものだから

しょうがない。



次のステージで

幸せを掴むのを願うばかりです(○^∀^○)




一番右に写ってるのも

数少ない同期の一人、

久保田 健介くん。



舞台を見終わって、

感想とかを話し合ったり、

近況を話したりして、

お互い懐かしんでました。




何年か前まで、

同じ場所で学んだ戦友。


久々に再会しても、

仲良く飲んでウダウダ話せるのは貴重だなぁ~

と思いつつ、


終電で帰ってきました。




酔っ払って、

1駅乗り過ごしてしまったぞ(笑)


でも、楽しかったからイイや(´∀`)ノ




仲間は大事だね!!!!


うん。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 偶然! ホットケーキ味 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。