2日目!マチネ&ソワレ公演♪

いえい!

あ、

これ、衣装ではなくて、

稽古着です。

ツナギじゃ(o^^o)


ほい!

そんなこんなで
二日目、無事に終わりました!!

今日は、

マチネとソワレの2ステ♪♪

今回は、全4公演しかないから、

残すはあと1ステのみか。



今日も、

たくさんの方々にご来場頂きまして、

本当に感謝感謝!!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会いに来てくれただけでも嬉しいのに、

差し入れだったり、
誕生日プレゼントをもらったりで、

とってもホクホク幸せを感じております。

皆さん、ありがとね!!


おっし、

今日も観に来てくれた役者関係のお友達をご紹介~(=´∀`)人(´∀`=)


いとしの林 沙織たそ♪♪

今日も可愛いぞ!!

しかも、
『どやっ(`・ω・´)特技かっ!』買ってくれたぁぁあ(笑)

ありがとねっっ


25日のLIVEでも共演した

スリートゥリーのてーなこと

平野 恵里佳ちゃん☆

aaa時代からのお友達

吉田 みなみちゃん!!!


度々お世話になっている劇団さん

あぁルナティックシアターの大村琴絵さんと佐藤ゆみちゃん!


セクシーボイスな柿田 律子ちゃーん♪♪


ご紹介できていないけど、
藤田に会いに来てくれたみんなぁ!

愛してるぜっっっ

愛をありがとう( ´ ▽ ` )ノ


時間の関係で、

ゆっくりお話できなかったり、

直接ご挨拶できなかった皆さん、

ごめんなさい!!!


終演後、

お時間に余裕がありましたら

是非!

いや絶対!

声かけてくださいね!!!

藤田、めちゃくちゃ喜ぶからぁぁ*\(^o^)/*



『よるの景色』は、

早くも明日で千秋楽。

「秋(あき)」という役を演じるのも、あと一度だけ。

精一杯、生きます。


当日券も若干出ますので、

是非観に来てやってね!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日、2ステ! 千穐楽へ向かう。 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。