セクシー衣装は、チラシでだけ?


残念ながら、

舞台上では、

お仕事シーンがなかったため、

この衣装を着ることはありませんでした(笑)

チラシのみの衣装~♪



秋さんのイメージの香り。

毎回、この香水を付けて演じてました♪


劇中、

秋が克哉に出す「特製ジャスミンティー」

千秋楽は、

梅干しの和菓子
ゴディバのチョコ
コーヒー
ソルマック

を混ぜていました( ̄▽ ̄)


舞台裏をご紹介!

秋の小道具置き場~


着替えの衣装~


着たら、こう。


秋の部屋にあった雑誌!


少しでも大人っぽく見えさせるために

前髪を封印!!!でこっ


メイク前!

どすっぴん!

からの~

ヘアメイク後!

どやっ(`・ω・´)


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 舞台写真! ガールズ対局! »


 
コメント
 
 
 
Unknown (まちん)
2012-12-04 14:01:59
TwitterでTLが流れてきたから初めて、閲覧しましたよ。
うひょ~セクシーな衣装でとても、綺麗ですo(~○~;)o ハァハァ状態ですよ。
また、セクシーな衣装を見せて下さいね♡

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。