華彩組『イロドリ☆フォー』のこと、いっぱい書いてみた!

改めまして、

華彩組第4回公演ウーマンキャンバス『イロドリ☆フォー』が、

昨日無事に幕を閉じました。



ご来場下さった皆さん、

ほんとにありがとうございました*\(^o^)/*


いかがでしたでしょうか???

また是非感想など聞かせて下さいね☆




さてさて、

舞台も終わったので、

ネタバレ解禁ーーーーー!!!!

ぃぇぃ☆



華彩組の見所でもあったメンバーの衣装たちを解禁しちゃうで!!


そして、

今回のお話もご紹介っっ



まずは、

オープニングダンス!!!

華彩組の『彩』シリーズは、

第1回目の公演から毎回ダンスから幕を開けます!



ちなみに、

今までの華彩組公演について、

ドドッと載せます~♪♪

お時間あったら読んでみてね^_-☆

第1回公演のキャスト紹介

第1回公演のストーリー紹介

第2回公演のキャスト紹介

第2回公演のストーリー紹介

第3回公演のまとめ



まずは、

出演者からご紹介(*^◯^*)


我らが座長!大きな愛でみんなを包み込む華彩ななちゃん

華彩組のマスコット!キュートな男の子をやらせたら日本一 押田美和さん

頭脳派キッチリさん担当西部さやかちゃん&天然系美少女ホンワカさん加藤杏奈ちゃん

華彩組ダントツの高身長 田中聖奈ちゃん

新加入☆アクションきれっきれ中村舞ちゃん&若さで飛ばすぜ!山崎彩加ちゃん

そして、藤田由美子( ̄▽ ̄)




1話『女子妖怪ウォッチ』

→オールキャスト

合コン帰りの女子たちの会話。
女子の生態を覗き見してもらいつつ、キャストの自己紹介的なお話♪♪


…衣装での写真がなくてショック(*-`Д´-*)。゜



2話『最先端美容室』

→なな*杏奈*舞

完全分業システムの美容室に来てしまった杏奈は、トーク担当の華彩&カット担当の中村に翻弄される…



3話『夢の王国☆潜入大作戦』

→なな*由美子*美和*聖奈*彩加


深夜に誰もいない大好きなディズニーシーに潜入したら、そこには!?



4話『トラブルトラベル』

→なな*美和*由美子*さやか*舞*杏奈

世界三大夜景の函館山に、新婚旅行でやって来た押田夫妻(ななち&美和)に災難が襲いかかる!?



5話『サスペンス劇場!謎解き喫茶店』

→なな*由美子*さやか*杏奈*聖奈*舞*彩加

謎解きとコーヒーを楽しむ喫茶店で、殺人事件が起こった!犯人は誰だ?!



6話『週末秘密戦隊7引く2♡ブラックビューティの逆襲』

→オールキャスト

二代目おしっこイエローとブラックビューティー2号が新登場!元祖レッドもさらにグレードアップして登場!?



と、

簡単にご紹介するとこんな感じのお話でした!




藤田は、

6話中5話に出演しました♪♪


今回一番お気に入りの衣装はこちら!


純白のワンピースにマリーちゃんの耳つけてます。

暗闇に映えるわ~♪♪(笑)

押田くんと♡

実は…

美和さん演じる『押田くん』のキャラクターは、

職業を変えつつ、

第1回目の公演から登場してるの(笑)


これ、気づいてる人、凄い!

①番組AD→②出張ホスト→③声優


そして、

今回は……漁師(笑)


3話で押田くんが漁師をしている話のくだりが公演中にカットになったので、

初日以降に観られた方は、何のこっちゃですが\(^o^)/



…そうなんです。

華彩組公演は、

お客さまの反応を見て、

次のステージをより良くするために、

本番中でもちょこちょこ台本が変わるのです。



まさに、お客さまと役者、演出家のセッションですな♪♪


なので、

ワガママを言うならば、

華彩組の公演は、

初日と千秋楽を観て頂きたい(≧∇≦)



初日のステージは、

稽古でやってきたものをしっかり披露するので、

もともとの台本がしっかりと表現されているけど、

そこからステージごとで、

セリフが増えたりカットになったり、ネタが変わったり、

日々進化しているのですよ(☆≧w≦)ノ





第5回公演、できるといいなぁ~


皆さんが願って下ったら、

きっとまた華彩組として、お会いできるはず!!!

長くなっちゃいましたが、

お付き合いありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 華彩組を観て... 麻雀! »


 
コメント
 
 
 
せんしゅうらくっ! (きくちかずし)
2015-02-10 08:20:14
☆☆YUMI CHAN☆☆

華彩組VOL4 
ウーマンキャンバス「イロドリ☆フォー!」
千秋楽、全ステージ終了でお疲れさまm(__)m

1話『女子妖怪ウォッチ』
ななさんが
「わんちゃん飼ってない」のところ
一回だけ
「犬、飼ってない」とセリフ。

週末秘密戦隊のおしっこさんの
イロモネア
モノマネで一回だけ芦田愛菜ちゃんじゃなかった。
とか、
イエローさんベルトが2本とか…

5話『サスペンス劇場!謎解き喫茶店』
ペットボトルの水の量が会を重ねるごとに増えてる

本番中でもちょこちょこナニかが変わる?

都合が会えば全ステージ観るのも楽しい♪
これ、華彩組観劇の
10倍楽しむ方法あるあるでは???

土曜、夜公演後、
劇場近くの居酒屋にて
「華彩組を語る会」が行われていました。
←ただ飲みたいだけ…
ここだけの話しです(^3^)/(笑)

そして、楽日
ダンスが始まる暗転のとき
昼間→拍手
夕方→手拍子
だったのですよ(^3^)/

前回は横断幕作ったのですが、

華彩組から「笑い元気感動」をもらう
何かお返ししたい…とみんなで作戦会議をね(*^.^*)

感動返しってどうですか(笑)

座長さまのご挨拶。
さやかちゃんの…
さすがトーク二段であります(((^_^;)
お客さまも分かっていましたが、
そこは笑いでフォロー♪
もってますな~(笑)

迷ったり悩んだり疲れたり…
稽古、本番…
新人ちゃんも工夫されたとおもいます。

千秋楽を迎え、そして、しばしお別れ…
同じ釜の飯を喰った同志。
舞台裏の泪も…
その想いが次に繋がるんですね(;´д`)

あっ、
結局、全ステージ
コンプリートさせていただきました(笑)
ONOさんはじめ、お世話になりましたm(__)m

華彩組。
次の第5回公演も出来ること願ってますm(__)m
メンバー変わることなく!
いえ、
仮面ライダーシリーズみたく
歴代全員集合も希望(^-^)/
ゆみこにゃんっ(`・ω・´)
 
 
 
そうだったんですね (一歩バックステップ)
2015-02-11 16:39:41
千秋楽に行きました。
私物プレゼント当たって良かったです。他の人のですが。

4回中、2回当たっているので
華彩組20くらいまでには藤田さんの私物が当たればいいですね~。

舞台の内容、公演中に変えてたんですね!
3回目までは複数回観ても原則、同じ内容だったように思ったので。

ご活躍、応援してます。


それでは
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。