キャスト紹介!

さぁさ!

キャスト紹介していくでー*\(^o^)/*


まずは佐々木宏美ちゃん!

作・演出の小野真一さんの元で、お芝居をされたり、ナンジャタウンで長くショーをされていたこともあり、人を楽しませる技術は勿論、宏美ちゃんのお芝居を見ていると「エンターテイメントは楽しいもの。まずは自分が楽しまなくちゃ!」といつも思わせてくれる人。

普段から、とってもチャーミングで面白いし、誰に対してもすごく腰が低い。みんなのムードメーカー的存在。宏美ちゃんがいるだけで、場の空気が和むのです。

お芝居中もウチと絡むことが多くて、二人の役柄もあるけど、宏美ちゃんとのやり取りはすごく楽しかった!!

らぶー!!!


続きまして、押田美和さん!

「Team AZURA」というアクションチームに所属する、身体キレキレのアクション女優さん!実は何年か前に、AZURAさんのアクション道場に通っていた藤田(笑)その節は、お世話になりましたm(_ _)mその頃は、先生と生徒の関係だったので、近寄り難い感じだったんやけど、今回は共演者ということで、距離がすごく縮まって嬉しかったのは、ここだけの話。

今回の舞台では、一番、演じる役の個性がバラバラだった美和さん。どのシーンのキャラクターも際立っていて、お客さんに愛される面白いキャラたちでした。もうね、美和さん、オイシすぎてちょっと嫉妬しちゃうくらい(笑)素敵でした!!

いつも優しくて微笑みかけてくれるし、いて下さるだけで安心できる存在でした。

らぶー!!!


お次は、西條智鶴ちゃん!

A&Gアカデミー14期卒業生で、ウチがアカデミーの修了オーディションの司会をやらせて頂いた時に、はじめましてでした。しかも、現BGPの西條ちゃん!共通点が多し!ダブルで藤田は、西條ちゃんの先輩にあたるという(笑)いやいや、そんな先輩ヅラなんてしてませんよ!

西條ちゃんはダンサーでもあるので、ダンスは誰よりも美しいものでした。外見が派手…というか今時の子だから、チャラチャラしてんじゃないの?!って第一印象は思ったけど、驚く程に全くそんな事はなく、純粋でひたむきで一生懸命な女の子でした。何このギャップ萌え。くっやしー\(^o^)/

こういう舞台は初めてだったみたいで、不安と自分の不甲斐なさに、いつも泣いてました(笑)西條ちゃんのピュアさに、キャストみんな心が洗われた気がするよ。

らぶー!!!


そして、西部さやかちゃん!

西條ちゃんと同じくA&Gアカデミー14期卒業生。オーディションの司会をしていた時に、めちゃ個性的な声をしてるなぁ~と思っていて、実はすごく印象に残っていた西部ちゃん。

コメディーの作品に出演するのは初めてらしく、笑いって難しいー!と苦戦していたみたい。でも、ものすごく肝が座っているというか、度胸があるから、舞台上ではいつも安定感のあるお芝居をしていて、みんな支えられていたよ。

人の良いところを見つけることがとても上手で、それを素直に表現してくれるから、いつもみんなの自信に繋がっていた気がする。ウチのこと、いつも可愛い~って言ってくれてありがとう!(笑)

らぶー!!!!


からの~若木萌ちゃん!
個人写真なくて、ソーリー(。-_-。)

お仕事の都合で、この舞台に出演できるかどうかっていう結論が、一番最後まで分からなかった萌ちゃん。もし、萌ちゃんが今回の舞台に出られなくなっていたら…と考えると、いや、考えられない!!想像つかない!!それくらい今回のお芝居に必要不可欠な存在。キャラクター。

可愛らしい外見に、ハイパー天然さん。これ、最強でしょ。お芝居も「ザ・萌ちゃん」で、自分のワールドがあるって、なんて素晴らしいんだ、無敵なんだと羨ましく思っていました。

楽屋でも、天然さんなところを発揮しつつ、でも、実は真面目さんな面もちらほら見えるから、みんなから愛されるんだと思う。

らぶー!!!


そして、私、藤田由美子!

えーと、長くなりそうなので割愛させて頂きます(笑)


最後に座長の華彩ななちゃん!

座長という責任感の重圧の中、セリフだって誰よりも多くて大変だったはずなのに、弱音を吐かず、いつも笑顔で、めちゃくちゃ努力をして、見事に今回の舞台を成功に導いてくれた我らがビーナス!

っていうか、まず言わせて!
顔、小さすぎ!!!

写真を撮る時、ウチが後ろにズレたとして確実にウチよりも顔小さいし。わたくし、後ろに下がることを途中から諦めました(笑)

キャストに対する愛情は、もう母なる大地の様でした。いや、海かな。大きな愛で、ウチらを包んでくれていました。

第一印象では「あ、苦手なタイプかも…」と不安に思ったん。

だって、実はウチ…

イケてる人が苦手なの!イケてる人に、ウチなんかが相手にされる訳ない!という意味不明な強迫観念が何故かあって、ななちにもそのセンサーが反応しちゃって。

でもそれは第一印象であって、話したり接していくうちに、知れば知るほど魅力的な女性で、でも男前で、優しくてっていうことが発覚していって、今ではもう大好き!

らぶー!!!!



あれですよ、

みんな大好きなんです。

女の子だらけなのに珍しい。

嫌な子がいない!!!!

奇跡だね!!!ミラクル~!!!!


それもこれも、

キャスティングして下さった小野真一さんの人徳というものでしょうか(*^◯^*)

小野さん、素敵な出会いをありがとうございました!!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『彩~IRODORI... ストーリー紹介! »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。