11月という月。

今月は、

誕生日月の知り合いが多い!!!



ウチもちゃっかり11月生まれやし(≧∀≦)


今日も学生時代からの友達が誕生日だった!!(笑)


おめでとう、K子ちゃん(e^□^e)




11月って、

自分の誕生日があるから、

すごく特別な月なん。




そんな月に、

今までよりももっと素敵になりたくて、

変わりたくて…


きっかけづくりに

髪型を変えてみたり、

部屋を断捨離して綺麗にしてみたり、

ダイエットしてみたり(これはずっとか汗)、

色々チャレンジしてるけど、


まだまだ自分が思い描いている姿には程遠くて、

いや遠いというか近づいていない気がして、

なんだか苦しい今日この頃。



毎日キラキラ輝きたいと思っていても、

輝けていない自分がいる。


だめだめだー!!!!!。。(〃_ _)σ∥



と弱音を吐いている自分もだめだめだー!!!!


わかっちゃいるけど、そんな時もあるよね!?



人間だもの。




つまりは…




「頑張ろう!!!」だ!!!!



色んなものに触れて、刺激を受けよう。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ファミマ!! おめでとう会♪ »


 
コメント
 
 
 
誕生月っ! (きくちかずし)
2011-11-20 20:42:08

~YUMI CHAN~

誕生月でお疲れさん

『ローマは一日にしてならず』

誰も、ずーと先のことなんてわからないすっ(+_+)
少し先の目標が見えるなら、
その時を一生懸命に

結果とか“絶対”ってものは
言えないけれど
技量は必ず、自分の身になります(≧∇≦)

余裕をみせてこそ大物ですd=(^o^)=b
あまり力入れすぎないで(-_-;)
時には休息もね
大好きなマンガを大人買いするもよし

… …と、自分に言い聞かせ(笑)

たくさんの人が応援してますよ
応援団長こしょうくんも

いつも、突っ走っている
ゆみこさんが好きです

突っ走って…スピード出しすぎ
壁に激突注意
鼻は大事ですよ(笑)


あっ、
最近、デコ見てないなぁ~
ゆみたんっ




 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。