祭りだ、わっしょい!


友達の地元で、

大きなお祭りやってたから、

行ってきたよ~( ´ ▽ ` )ノ


雨がパラパラ降ってたけど、

いっぱい人がお祭りに来てた!

出店もいっぱい♪


テンション上がる~↑↑↑



お祭りのときって、

お財布の紐がゆるくなるよね(笑)


じゃんけんで勝ったら、

もう一本オマケ!やったんやけど、負けた…

ってか、
めちゃくちゃ美味しい~!!!

今時のチョコバナナは、ひと味違うよね(*^◯^*)


普通のより、

イチゴミルクチョコバナナうまし!!!



あと、

甲子園名物かちわり!

金魚すくい袋にに入ってます。

祭り感が満載や~!!!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 藤田由美子の... これは、正解? »


 
コメント
 
 
 
わっしょいっ! (きくちかずし)
2012-05-04 13:41:05

~YUMI CHAN~

祭りでわっしょいお疲れさん♪

デコデコり~ん(^o^)v

チョコバナナあーんどお洋服
お揃いぼーだー柄に見える…
こーでぃね~と~ ですね(笑)

割高でもお財布の紐が…ね。
お祭りって、その雰囲気も買うって思えばサプライズさっ(≧∇≦)


倍速KARAスゴかった

倍速YUMIKOって…どうなん?(笑)
ワイルド?
見たいっ


自身のダンスとかライヴ(練習)とか
デジカメの動画機能で記録
その場でお友だちに見せて勉強っす

いつもの元気
笑顔
あっての幸せですっっ
ゆみたんとっ




 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。