浄土真宗親鸞会 射水市周辺地区の紹介

富山県射水市を中心に、勉強会や講演会を開催している、浄土真宗親鸞会一支部の、日々の活動もようを紹介しています。

法輪閣での食事会

2009年04月12日 | Weblog
 昨晩は、私たちの支部の交流会が、法輪閣で行われました。

 夕食は、顕正新聞4月15日号にも紹介された、特製ステーキを堪能しました(^^)
(写真がそれです)

 みんなで自己紹介をかねて、初めての出会いを発表しました。

「この人に、こんなことがあったんだ!」と新たな発見もあり、とても楽しい一時でした。

 互いのことをよく知り合うことは、親睦を深める大きな助けになりますね。

 美味しい食事の後は、お風呂にゆったりと入り、それぞれの部屋や談話室で、信心の沙汰に花が咲いていたようです(^^)

最新の画像もっと見る