群馬県のSUBARUディーラー

群馬県 利根郡・沼田市近隣の情報など

5月13日

2012年05月13日 | 未分類

うどんが好きで、大学の4年生の最後の春休みに、有志4人で香川の讃岐うどんツアーに行ってきた保険部の小林です みなさんこんにちは~

もう十数年前の話ですけどね~懐かしいです。1台の車で、1時間交代の運転で行ってきました。3泊4日で、うどん屋さんは6件回りましたよ

それと同じくらいパンが好きですでもカレーライスも好きです

ま、どうでもいい話ですね

 

それにしても良い天気ですね~

Photo

 

今、沼田店にいるのですが、風が強いものの、陽だまりでは暑い位です

 

そんな陽だまりでせっせとシュッシュしてる人がいましたので、写真を撮ってみました

Photo_2

Photo_3 

沼田店の永遠の若手、三十路を超えた同期の青木さんが

『グリーンカーテン作るんだよー』だそうです

 

 

青木さん・・・

お互い、人生がもっと芽吹くと良いですね

 

 

冬が終わったところですが、この夏の節電準備、そろそろ考えなきゃですかね~

今週の火曜日15日から弊社は『クールビズ』になります。皆さんも、節電対策、考えていますか?くれぐれも、無理の無いように楽しんで取り組みたいものですね


最新の画像もっと見る