群馬県のSUBARUディーラー

群馬県 利根郡・沼田市近隣の情報など

最近の天気は・・・

2012年05月10日 | 未分類

みなさんこんにちは~

最近、ブログの書き方がわかってきた保険部の小林です。

 

Dsc_0320

↑これ、弊社の本社の北側から見える風景なのですが、いや~悪い天気です

風も凄く強いです。

保険用語的に言うと、偶然かつ急激な外来の飛来物が飛んできそうですね~

 

例えば、雹災

自動車保険に車両保険はついていますか?車両保険で、雹による修理は出来ます。

雹ってへこみが無数になってしまうので、ちゃんと直すと結構かかってしまったり、下取りに出す時に減点になってしまったりするので、未加入の方は是非検討を

 

それと、車両保険は自分の車を直す為のものですが、相手のいる事故の時もずいぶんストレスを無くしてくれますよ。

やはり、時間がかかってしまうのが過失割合の決定です。そんな時に車両保険の有無だけで、嫌な思いをする時間が随分と減るはずです。

詳しくは、沼田店スタッフまでお気軽にどうぞ懇切丁寧に案内をしてくれるはずですよ


最新の画像もっと見る