群馬県のSUBARUディーラー

群馬県 利根郡・沼田市近隣の情報など

5月22日

2012年05月22日 | 未分類

最近はグッドニュースが多いですね~

スカイツリーの営業開始や金冠日食などなど、嫌なニュースもありますが、こういった元気が

出るような話題はなんとも喜ばしいと思っている保険部小林です。

 

ちなみに、6月から沼田店の青木さんが、またブログの更新を始めるそうです

いつまで続くかわかりませんけどねーーーー

 

昨日は弊社休業日でした。子供が風邪をひいてしまっているので、午前中は病院に行って、

なぜかその小児科に来ている子供たちに大人気でクタクタになりました

なんでかな~?カエルのTシャツを着ていたからでしょうか??

 

子供は風邪をひいていましたが、良い天気だし、もったいないので、前橋のバラ園に

少しだけ遊びに行ってきましたので、写真を掲載しておきます

 

Photo

 

Photo_2

 

Photo_3

 

Photo_5

 

なんだか花ばっかり観に行ってますね・・・

 

沼田のみなさんもこちらに来る際には是非

ちなみに、我が家の庭にもありますが、薔薇の販売もしてますよ


最新の画像もっと見る