富士市社会福祉協議会ブログ

富士山の南、静岡県の富士市社会福祉協議会から、福祉に関する情報を発信します。

歳末たすけあい運動にご協力いただきました⑤

2021-12-21 11:05:35 | 赤い羽根共同募金

歳末たすけあい運動にご協力いただいた方々をご紹介いたします。

 

12月20日(月)に興和労働組合富士支部様より募金をいただきました。

執行役員の皆様が社内で募金活動をしてくださったとのことで、福祉部長兼福利厚生部長 本多亮太様より受け取らせていただきました。

 

12月21日(火)に株式会社ホテイフーズコーポレーション従業員一同様より募金をいただきました。

従業員の皆様が集めてくださったとのことで、総務部総務課 鈴木様より受け取らせていただきました。

ありがとうございました!大切に使わせていただきます。

引き続き、皆様からのご支援・ご協力をお待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。