富士市社会福祉協議会ブログ

富士山の南、静岡県の富士市社会福祉協議会から、福祉に関する情報を発信します。

歳末たすけあい募金にご協力いただきました!!!!!!!!!

2019-12-27 11:15:26 | 赤い羽根共同募金
いよいよ年末です。
皆様にとってはどのような一年だったでしょうか?
本日も皆様から歳末たすけあい運動に寄せられた、あたたかいお気持ちをご紹介させていただきます。


一般社団法人小原流富士支部様より、ご寄付をいただきました。
定例会で募金箱を回し、集めてくださった募金です。

一般社団法人小原流富士支部様は会員登録約200人の団体で、主にまちづくりセンターや交流センターで活動をしているそうです。
毎年ありがとうございます。


花﨑邦彦様より、ご寄付をいただきました。
日々の様々な活動の中から捻出していただいたお金です。

これからも、社会福祉協議会の活動にご協力をお願いいたします。


川原指圧健康堂様より、ご寄付をいただきました。
お客様の数に合わせて、募金をしてくださったそうです。

川原指圧健康堂様も長年ご協力していただいております。


歳末たすけあい運動の実施期間は12月末日を以って終了いたします。
これまで多くの方々にご協力いただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。